TOP

東京でも特に人気だと言われている風俗体験談を集めてみました!よければ読んでみてください!

OLがバイトで働くにはけっこう楽な風俗だろうなって思いますよ。

仕事の帰りにちょっと一杯のつもりで繁華街の居酒屋に入って、そのままの勢いで吉原のオナクラに行くのが正しいサラリーマンの遊び方なんです。って僕だけですが・・。今回利用したのは吉原のオナクラにしては珍しく店舗型なんです。普通はレンタルルルームを活用することが多いんですけどね。こっちのほうがちょっと高いかなって思うんですけど、やっぱり女の子の質が違うようなきがするんです。だからお気に入りの子がいなくてフリーで女の子を頼んでも外れがなかったかな。で、来てくれた女の子をそのまま気に入って、それから指名するようになるってことも多いし。で、今回来てくれたのはバイトの女の子です。聞いたら、昼間はOLらしい・・ってそんなこと言わない方がいいのになって思いますよ。だってどこの会社か気になりますからね。まぁ・・オナクラなんか客に手コキさせていたらいいだけなんだから、OLがバイトで働くにはけっこう楽な風俗だろうなって思いますよ。
赤レンガを背景に、横を向いている外国人女性

まずは丁寧に服を脱がしてくれる

爆乳おっぱいの女の子といちゃいちゃしたかったので、いきつけの新宿のお店で遊んでみることにしました。夜9時前に到着。事前にリザーブしたかったのですが、仕事もあり何時になるか読めなかったのでリザーブなしでTELします。「お電話ありがとうございます」丁寧な言い回しですが店名は言いませんでしたね。私「風俗情報誌見たんですけど、今からアキナちゃん大丈夫ですか?」と聞くと大丈夫との事なので、急いで新宿のお店に向かいますよ。大衆店ですから、送迎などはありませんからね。到着するとスタッフ2名が出迎えてくれました。まずは待合室に通されるんですが、そこでプレイ代金の支払いを行ないます。待つといっても10分くらいですかね。すぐにコールがあり、求人で入店したぽっちゃりソープ嬢と対面です。風俗で遊ぶ女の子はやっぱりぽっちゃりしてるほうがいいな。そんなことを思いながらプレイルームへ案内されていきます。まずは丁寧に服を脱がしてくれるので気持ちが高まりますね。
座り込み、うつむく外国人女性

美人過ぎるデリヘル嬢

長期休みの時は良く実家に帰省しています。池袋のデリヘルはレベルが高い女性が多いので、地元に帰ってきた時は親に内緒で良く利用しているんですが、この前偶然見かけた「容姿に自信のある方のみ募集」という求人を見て、どんな美人が集まっているんだろう…と興味をそそられたので、そこの池袋のお店を利用してみました。高級デリヘル店らしいのでハズレは少ないと思っていましたが、実際に来た女性はテレビから出て来たかと思う程の美人さんです!就職先でも風俗は良く利用していましたが、こんなにレベルの高い女性は未だかつて見かけた事はありませんでした。綺麗すぎて、初めの30分は緊張して何も話せなかった程ですから。ようやく打ち解けてきた所でお互い脱ぎはじめましたが、スタイルも抜群で非の打ちどころがありません。早速最上級ボディをしっかり堪能し、時間が過ぎるまで楽しみました。今回の女性も凄く良かったけれど、他にどんな美人が居るのかも気になるので、次回の帰省時にはまた別な女性を指名して利用したいと思っています。
赤い服を着て、腰に手をあて、横を向いている外国人女性

思わぬ好運な出会いが

ラッキーでしたね。あれ以来、同じ経験はまったくないんですが、仕事の関係で出張した際に宿泊したビジネス・ホテルに、吉原のデリバリーヘルスを呼んだんですね。これは数少ない地方出張の際の楽しみでもあります。もはや、これだけを楽しみに吉原方面に出張しているともいえましょう。このエリアのデリバリーヘルス嬢は、幸運なことに、私が初めての客だったとのことです。当然、処女ではなく、私生活ではセックスをしたことがあるとのことでした。でも、デリバリーヘルス嬢としては未経験で、私が初めての客だというではありませんか! 正直なところ、地方出張ではあまり楽しみはないんですが、このデリヘル嬢は大当たりでした。少し顔も赤らめていましたしね。処女ではないとはいえ、職業としてのセックスは初めてだったそうですから、それこそ、どんな声を出していいのかもわからないようでした。きっと、その子は、ずっと私のことを記憶することでしょう。「初めての客」として、ね。当然、私もあの女の子をずっと憶えていきますよ。
カメラ越しにこちらを見つめる外国人女性

常に密着状態が逆に気持ちよかったです。

今回はフリーでしたが後でホームページサイトで確認したところ、写真とはちょっとギャップを感じてしまいました。池袋風俗のホームページの写真はプリクラで、全身が写ってないのでなんとも言えない面もあるんですけどね。表記されているスリーサイズとは違ってたように思いますが。100センチ超えの爆乳おっぱいで数センチの違いは誤差にもならないでしょう。おなかがいい感じのぽっちゃりぶりなのがいいですね。最近の求人で入店したというデリヘル嬢と指定のホテルに着くと、手際よくシャワーの準備をしてくれます。バスタブがとても狭かったのですぐに準備完了です。その後、プレイ時間を携帯のタイマーにセットします。脱衣はセルフでしたが私の方が早く脱ぎ終わってしまい、「恥ずかしいから早く素っ裸になって」なんて促すと、ぽちゃ嬢も恥ずかしそうに少しずつ脱いで、その姿がなんともななまめかしかったです。狭いシャワールームでは身動きがほとんどとれず、常に密着状態が逆に気持ちよかったです。
レンガの向こうから、こちらを覗き込む二人の外国人女性